

狂犬病予防接種

この子の為に付けて下さい
地震で離れ離れになった時威力を発揮しますよ

磐田市役所玄関前にて4月24日
リングの配布活動0.jpg
狂犬病の予防接種の際に鑑札を首輪に取り付ける
リングを配布いたしました
捨て犬捨て猫0の会磐田支部のkさんと
ミミの耳メンバーひーちゃん、ミミが参加致しました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

幸せ報告♪

『ミミの耳』保護ワンコの幸せ報告

柴犬の ハチくん トライアルを経て正式譲渡となりました

素敵なご家族に出逢える事ができました
末永くお幸せに~

迷い犬in磐田駒場

2月15日(火) 静岡県磐田市駒場付近より保護 

黒柴(風)♂ 黒の首輪あり 少々太り気味 10kgくらいかなぁ・・・
kuro3.jpg

kuro2.jpg

kuro1

※フラッシュで目が~ホントは黒茶のつぶらなお目めです
食欲旺盛モリモリ食べますよ~元気一杯
まだ若そうです
とても人懐っこいコが迷い犬として保護されました
役場・保健所・警察には届け済です
一応預かる為9種ワクチン接種と
フィラリア検査にて陽性の為フィラリア予防薬の投与を致しました。
心当たりのある方~ご連絡お待ちしております
本日より保護されたお宅より移動しまして・・・
健ちゃん宅にてお預かりヨロシクお願いします

連絡は
磐田警察署又は保健所におねがいいたします
飼い主さん連絡お待ちしております。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

迷い犬を保護

8月5日(木曜日)朝6時頃に旧竜洋町なぎの木会館西側で保護 されました、
現在保護下さった方宅にて預かり中です。
オスです。
蚤、ダニが多くいたのでフロントラインを施しました、との事。
ポメ1
飼い主様可愛いポメちゃんが待っています
市役所、警察署にご連絡もしくは、このブログにコメント下さい。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

迷い犬

迷い犬
7月16日夜磐田市福田地内にて保護され
そのまま磐田警察へ連れて行かれましたが
警察署にて脱走
翌日見付にて再び保護されました、
元の飼い主様
この子を探していないのですか?
磐田警察署にご連絡下さい。

なお飼い主が現れ無かった場合
すでに里親希望の方があります。

犬を飼っている飼い主の皆様
家の犬は絶対脱走しないとは限りません
どうか首輪に狂犬病接種の時の鑑札や名前札を
必ず付けてください、マイクロチップの挿入でもいいです、
まずは自己防衛です。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
