

飼い主さん探しています

12月19日浜松市にて保護されました
拘留期間が切れミミの耳にて飼い主さん探しと共に
新しい家族の申し出予約を受付ます。

人懐っこい無駄吠え無しのいい子です、
フィラリア(-)9種ワクチン済み
白内障の初期です、7才~10才位でしょうか、、、


line1.gifline1.gifline1.gif


飼い主さん、探して下さい
 この子を見たことある方
何か情報があればミミの耳まで
ご連絡お待ち致します。


090ー7918ー6186 ミミ


line1.gifline1.gifline1.gif


2011-12-26s025.jpg

2011-12-26s030.jpg

2011-12-26s026.jpg
FC2 Management

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

幸せメール

111107_1403~01
111119_1153~01


こんにちは。ご無沙汰しています。
龍之介はますます張切っています。ブラッシングを始めると、
私を遊びに誘ったりまるで子犬のようです。
毎日朝夕2回の散歩をとても楽しみにし、嬉しくてたまらない様子です。
フード&お散歩の際の極上の笑顔(^-^)が最高です。
最近はかなり上手にお散歩できますが、引きはとても強いです。
また宅急便なども"ワン"とひと吠えで知らせてくれるので、とても助かっています。
龍之介を元の飼い主に戻してやれない分、
我が家でうんと幸せにしてやりたいと常に思っています。
まずは、ご報告まで。
お寒い毎日です。くれぐれもお身体に気をつけてワンちゃんたちのために頑張って下さい。
どうぞ素敵なをお迎えください。m(_ _)m
龍之介の最近の写真です。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ローズ預かり日記

『ローズ』ちゃんの預かり日記
こんばんは。ローズちゃん大分慣れてくれました。
最初は怖がりなのかびくびくしていて、散歩も絶対に行かないって踏ん張ってた子です。
触ろうとすると警戒してよけるんです。体も随分こっていました。
尻尾も思いっ切り下向きで。でも今では尻尾もあげあげでブンブンふって散歩に行きます。
お手や待ても出来ます。
体調良好サッカーボールを転がすと飛び付いて止めに入ります。
その後はガブガブ噛みついて遊んで(歯がかゆいのかな?)面白いほふく前進が出来るのも自慢です。
ミックス犬(柴犬+パグ?)ってこういう顔になるんだ〜ってちょっと不思議な気持ちで見てたんですが、
息子の友達が『可愛い』って言ってくれたので、
親心でしょうか、メチャメチャ嬉しかったです
11-12-04_003.jpg
11-12-04_014.jpg

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

保護しました

保護しました
柴犬 オス 4~6才位? 仮名 空介君
綺麗な子です
日本犬らしくすぐには心を開きません
又 リードに慣れていなく、リードを噛み切ろうとします
お散歩も知らない様です、
でも、ここ数日で視線を合わせてくれるようになりました、

じっくりと接して下さる方 日本犬の性質を理解されている方
新しい家族募集致します

11-09-01_002.jpg
11-09-01_001.jpg

チワワ オス 6才位 嵐[あらし)君
嵐2_1~1
チワワ オス 6才位 元(げん)君
元1_1~1

チワワ2匹去勢手術
歯石除去 抜歯
ワクチン
フロントライン
フィラリア 予防薬済み
フィラリア (ー)
少しビビりさん  お散歩に慣れていません 今の所無駄吠え無
トイレシーツに シッコをしました、
新しい家族を募集致します。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コーギーのオリオン

先日行政より保護しました
コーギーのオリオンです、
8-16s013_20110829104915.jpg
110821_092200.jpg


保護した時は便秘でうんちが出せない状態
拘留期間中もフードが食べられず、水も飲んでも吐いてしまい激やせ状態でした、
獣医さんで診察の際、詰まってるウンピを掻き出して頂き、
ウンピを薬で柔らかくして様子を見ていますが、今の所、自力にて排出できています
性格は人懐っこい、無駄吠え無しです、年齢は7~9歳位です
体重も少しずつ増え、体調が落ち着いてきましたら、家族探しを致します。
治療を続けながらのオリオンを、、と、、、希望される方がおられましたら

ミミ迄連絡下さいませ。
携帯番号は
090ー7918ー6186です。
よろしくお願い致します。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
