

里親募集を開始いたします

9月27日繁殖場の崩壊により引き出された
チワワ3頭チャイクレ1頭

先日、ひとあし先にチワワ2頭が幸せを見つけました。

幸せを待っていたチャイクレと3頭目のチワワ
皮膚疥癬の回復状況も良好ですので里親募集を開始いたします。


チャイニーズクレステッドドッグ リーフくん

チャイリーフ1

・オス
・4~5歳
・ワクチン接種済み
・去勢手術済み
・フィラリア(-)
・レボリューション済み
・フィラリア予防薬投与済み




チワワ シリウスくん

チワワシリウス

・4~6歳
・オス
・ワクチン接種済み
・去勢手術済み
・フィラリア(-)
・レボリューション済み
・フィラリア予防薬投与済み




保護いたしました

フレンチブルドッグ ひみこちゃん

ひみこ3


・メス
・5歳

・ワクチン接種済み
・フィラリア予防済み
・ノミダニ予防済み

ひみこ2

避妊手術が済んでからのお渡しとなります


ひみこ1


10月の譲渡会報告

10月23日の譲渡会
バーンビレッジ磐田にて開催させて頂きました。

朝、一時的に大雨に見舞われましたが
11時の開始時刻には雨もやみ
多くの方に来場頂きました、
10月譲渡会

チワワのたらこ トライアル
2011-10-23s024.jpg

ノーフォックテリアのポニー トライアル
バーン2


ミックスのさくら 
引き続き新しい家族募集中
バーン3


ダックスフントのマコちゃん
引き続き新しい家族募集中 
バーン4


ダックスフントのシゲル改名マーブル
引き続き新しい家族募集中
バーン5



ダックスフントのリキ君 トライアル
バーン6



トイプードルのらんちゃん トライアル
バーン7


ミニピンのカムイ君 トライアル
zDSC06912.jpg


チワワのこんぶちゃん トライアル
バーン8


チワワのわかめちゃん トライアル 
2011102421400000.jpg


柴犬の小太郎君 トライアル
バーン9


マルチーズのクウちゃん トライアル
バーン10


以上ワンコ情報です。

また多くの卒業ワンコも遊びに来てくださいました

ジャックラッセルのいっちゃん
ジャックラッセル岡本1



チワワのドリアンちゃん
バーン11

黒柴のユキちゃん(さっちゃん)
バーン12

ミニピンのCOCOAちゃん(つくし)
バーン13

キャバリアのこころちゃん(クローバー)
バーン14

チワワのベッキーちゃん(春)
春ベッキー2

パピヨンのアインちゃん
t02200165_0800060011486585668.jpg

ポメラニアンのナナちゃん(スピカ)
バーン16


カフェダイニングティアラさんのワンコ
バーン17

バーン18

ba-nn.jpg


フリーマーケットとロミパンさんのラスクの売上、
募金箱の合計が13415円でした
多くの皆様のお買い上げ、ご寄附頂き
有難うございました。
保護犬の治療費に当てさせて頂きます。

また譲渡会前日にお見合い、トライアルに入った子は
柴犬のリンゴちゃん
2011102219480000_20111022201526.jpg

ミックスのトンガリ
2011102219520000_20111022201526.jpg

チワワのモズクちゃんです
バーン20



子猫のタマちゃん 1か月
両目が炎症の為塞がっていて風邪をひいていて 脱水状態
の子を保護主より依頼を受け引き取りました、
預かりさんが見つかり早速預かりをお願いしに連れて行ったら
目の状態や風邪の具合等から
この子猫、うちの子にします、、、と、、、
耳を疑うような言葉、、、
とりあえず獣医さんで診察をうけ
風邪薬、目薬、脱水改善に点滴をして頂き
新しい家族の方にバトンタッチを致しました。
なんて幸せな子でしょう、


みんな幸せにな~れ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

幸せ便り~チワワの春ちゃん~

チワワの春ちゃん

「ベッキーちゃん」として新しいご家族との生活が始まりました。


春ベッキー1



こんにちは、ご無沙汰しております。
チワワの春ちゃんを譲渡させていただいた○○です

遅くなりまして大変申し訳なく思っていますが、
本日に無事、豊橋市の方に登録が完了しました。

名前は春ちゃんからベッキーに変えました!

まだまだ慣れてはいないようですが、
長い目で徐々に信頼関係を築いていきたいと思います。



春ベッキー2



ブログの方も作成してみました。
もしお時間がありましたら、覗いて頂けたら幸いです。


ベッキーとS2と、ときどき、おれ



ベッキーちゃん 素敵な名前になったね~
幸せにね♪



新しい家族募集中

行政より保護いたしました、
柴犬 オス 5~6、7才位 体重12,5キロ
去勢手術、歯石除去、9種ワクチン、
フィラリアプラス、レビュリューション済み
お座り、待て お手が出来ます
人懐っこく 甘えたです。
2011102016540000_20111020172415.jpg
2011101821520000_20111020172414.jpg
チワワ メス 4才 こんぶちゃん
繁殖リタイヤ犬です
8種ワクチン 不妊手術 歯石除去
フィラリア予防済み レビュリューション済み
こんぶ~2
こんぶ~3

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
