スポンサーサイト


預かりボランティアさん募集

静岡県西部近辺の方で
何かボランティアしてみよ~かな、、、
ボランティアって難しい?
ワンちゃん大好きだけど~
なんて思っている方居ませんか?
考えている間にワンちゃんは毎日処分されていきます、
どうかあなたの力を貸してください、、、
愛情を分けてください、、、



又、ペット用品等、使わない物がございましたらご寄付下さい、
お古でもかまいません。
詳しいことは  attuch2961@docomo.ne.jp  迄
DVC00202.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

預かり1日目

こんにちは♪あずきをお預かりしているキティママ★です!
第1日目を終えました。今はあ~ちゃんお留守番ですが・・・キティパパ★(夜勤明けで寝ているのですが)から苦情?の電話がないって事はおとなしく待っていると思います!
食欲も旺盛で子ども達にもフレンドリーです!
ウチのマロンくんは初めてのお犬様に驚き戸惑っているみたいです。はやく打ち解けてくれればと願います。(犬社会は複雑?)
まだまだトイレシートをはみ出しちゃったり、粗相しちゃいますが・・・気長に見守ります!
仕事が終わったらすぐに帰ってお散歩に連れて行きますネ♪

キティママ様へ

はじめまして、ブログネーム*ひーちゃんです。
現在は、日本テリアのミッキーを預かっております。

ミミさまから貴女様のことを伺い、
とても嬉しい思いでいっぱいでございます。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

あずきちゃん、宜しくお願いいたします∪^ェ^∪。
キティパパ様へくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

預かり2日目

だいぶマロンとも打ち解けてきた?様で・・・マロンが吠えなくなりました。
逆にマロンが追いかけられていますが・・・(#^.^#)
今日はマロンはサークルの中へ、あーちゃんはLDK(30畳)でお留守番中です!
本日もまだキティパパ★より苦情?の電話がないのできっとふたりで静かにお留守番出来てると思います。

ひーちゃんさん 初めましてです♪
キティママ★も 皆さんと一緒にこの活動に参加できてとても光栄です!
今後も 共に頑張っていきましょうネ♪

キティママさん

お世話になってます、あずきが家庭犬として飼養してくださり、
有難うございます、明日12時40分からFMハローに
ミミの耳が啓発の呼びかけいたします、
この活動で一頭でも処分される犬が減ることうを
祈って、、、、

預かり3日目

今日もふたりでお留守番です!
今朝 マロンとあずきが食べ物でケンカ????をしました。
ちょうど洗濯物をやっていたのでみていなかったのですが・・・
ケガはなかった様です。(一安心)
昨晩はふたりとても接近して寝ていました。
マロンが起きるをあずきも起きて移動(*^_^*)
お散歩も大好きなようで30分~45分くらい歩きます!
昨日 体重を測ったら6.2kgでした。
順調に回復していると思います!

1人でも多くの人に今この現状を知っていただきたいですネ!
そして1匹でも多くの命が救われることを願っています!(^^)!

預かり5・6日目

あずき 目頭が赤く腫れていました。
土曜日はお見合いです。

お見合い 成功したそうです!
幸せになってね♪

目は獣医さんに連れて行ってもらいました。
目薬が処方されて・・・次の日には良くなっていました。
目薬も嫌がらずに点眼できました。

毎週 日曜日はシャンプーデイなので・・・
シャンプーしました!お利口さんです!
肉球回りとお股・お尻回りもちょぴりカット!

ウチのマロンともすっかり仲良しです。

預かり7日目

あずきがキティ★家にやってきて1週間が経ちました。
お見合いが成功した様で、新しい家族が決まったので一安心です。
娘を嫁がせる心境かしら・・・?

あずきは最初からお利口さんでした。
(・・・まだたまにカーペットにおしっこしちゃいますが・・・(>_<))
それに見習ってか?ウチのマロンもだいぶ落ち着いた様です。

24(水)は避妊手術の日です!
手術の成功と無事を祈ります!


キティママさま

あずきちゃんは、ミミさまに保護され引き出してもらい、
キティ様にお世話になり、赤い糸も繋がり、
保健所で抑留されていたワンちゃんとしては、
最高のめぐり合わせと申せます。

いろいろな人々の真心の賜物として、
あずきちゃんが此の世に輝いているように思います。

温かな心で関わって下さったすべての方に感謝致しております。
ありがとうございます。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
