スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーちゃんからのコメントです

拍手!拍手!

なんと嬉しいニュースでしょう…。
アンソニー君、生きている喜びを感じてくれているでしょう…。
散歩っていいね^▽^*。

何気ないことで、些細なことで、しかし恙無く、人生はささやかに光り輝いていると思います。
共に暮らす日々のことが積み重なって、人も犬も心満たされた一生があると思います。

ピータンパパ様、ご家族の皆様、温かな心をアンソニー君に
たくさん注いでくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます

アンソニー
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん様始めまして!
先日のミミさんとのラジオ出演お疲れ様でした!
こんなに固くなって震えて何も信じない、ただ小さくそっと隅にかくれていただけのアンソニー君こんな痛げなワンちゃんどう接していいのか
不安でしたが、子ども達は普通に抱きしめ話しかけお爺ちゃんは、悪戯をすれば叱るでもそのあとは一緒にテレビを見ながら、なでながら寝転ぶ、そう!ふつうの事をふつうにしていただけなんですよね、
そのなかでも、ピータン(チワワ&狆MIX)がアンソニーを気にして近くに行っては、様子をうかがい、私達と同じ様にナデナデしたりとピータンのサポートも大きかったと思います、
昼間はおじいちゃんとピータンと仕事場で自由に遊んでいます
最初はおじいちゃんが!次がお兄ちゃんが散歩成功しました。
今は散歩完璧ですよ!必ず足元にいて、引っ張りもなし、止まれば止まる歩けば歩く走ればちゃんと走れます
まだまだビビりがあり、ちょっとの事で震えてしまいますが、もう昔のアンソニーじゃありませんよ、もうピータンにだってご飯盗られません
すごく、甘えん坊の可愛いアンソニーくんです

日常がなにより大切と…

ピータンパパ様
御返信ありがとうございます。
平穏に過ぎていく日常の繰り返しが、何よりも大切と存じます。
人も犬も、安心感のある生活が心を穏やかにして、外的な刺激に対して、しっかり向き合えるのではと思います。
アンソニー君を特別扱いせず、そのまま日常生活に迎えて誠実に接してくださるご家族の姿に、心から拍手をお贈りします^0^*/。

アンソニー君、本当によかったですね∪^ェ^∪。
お外を、ご家族の方々とピータンと一緒に歩くのは楽しいことでしょう。
もうすぐ春の息吹がいっぱい感じられる季節になります。
お日さまも笑っていますよ~♪
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。