スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集

DVC00258.jpg
DVC00259.jpg

DVC00251.jpg
DVC00250.jpg
DVC00252.jpg
DVC00253.jpg
ブリーダーの繁殖リタイヤ犬です、オスメス,6歳、歯がガタガタです、
不妊虚勢手術済み、9種ワクチン済み、歯石除去、オスのみフィラリア陽性
赤い糸が繋がっている家族を捜します。
幸せ探しのスタートです
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プードルのサイズ

プードルについて調べてみました!

●スタンダード:プードルの原種であり、プードルの基準サイズ。体高が45~60cm。2006年より45cm以上と変更。体重が16~25㎏前後。性格は楽天家かつ責任感が強く、訓練もしやすいです。また頼りがいもあり、ヒステリーも起こしません。中型犬。あの独特のクリッピングも水猟犬だったことから、水中で活動しやすいグルーミングが起源になっています。また、相棒犬・警護犬・回収運搬犬として信頼されてきました。

●ミディアム:体高が38~45cm。8~15kg前後。中型犬。

●ミニチュア:体高が28~38cm。体重が6~7㎏前後。性格はおとなしい。小型犬。

●トイ:体高が28cm以下、体重が3㎏前後。性格は甘え上手。小型犬。

多分・・・ミニュチュア・プードルですね!!

No title

ポメと聞いて参上!!

AFPさんのところにも、角膜潰瘍で片目が萎縮してしまったチワワがいますが、こちらの子もブリーダーは治療しなかったんですね・・・。
ブリーダーというより、繁殖屋かしら。
熱心に治療する繁殖屋の話、聞いたことないですね。
理解して下さる素敵な里親様と出会えますようにv-22

ポメラニアンについて

このたびのプードルのオス・メスと共に引き取られましたポメラニアンは、体重が、2.7キロです。
左目は後天的な原因(犬同士の喧嘩?)などで、今に至った様子です。
拙宅の先住犬たちとも、今のところは友好的に、揉める事無く、過ごしております。
今後の彼女の人生において、人と共に暮らす喜びを味わって欲しくて、
仮に『真喜(まき)ちゃん』と名付けました。どうかよろしくお願い申し上げます。

モコちゃん預かり日記①

プードルの女の子を預かっているキティママ★です。
『モコ』ちゃんと呼んでいますv-238
先住犬とも30分ほどで打ち解け?ました。
体重は6.7kgですv-363
無駄吠えも全然なく・・・(一度も鳴かないです)
後追いをするお目目がくりくりの可愛い女の子です!
家の中やお庭は自由に歩き回ります(*^_^*)
リードをつけると動かなくなりますが・・・
昨日は少しですが、超スローペースで歩けましたv-221
モコちゃんの傷ついた心のケアに努めたいと思います。
モコちゃんが幸せな家庭犬へとなれるように
躾・トイレトレーニング・お散歩などを一緒に頑張っています。
どうか どの子にも素敵な赤い糸が繋がりますように・・・v-360

アジママ様

コメント有難うございます。
ポメの真喜ちゃんです、
幸せになれますように
家族捜し頑張りマース。

祈願

この子達に
暖かな心休まる家族を・・
赤い糸繋がります様に!
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。