スポンサーサイト


迷い犬捜しています

転載お願いいたします。

3月28日の雷の夜
磐田市大久保、ららぽーと磐田北東1Km付近の自宅より
脱走してしまいました。
写真は現在ありませんので、後日アップさせて頂きます

犬種  雑種
毛色  白茶 
特徴は、尻尾がありません、13歳の女の子です
とても臆病な子です
市役所には、届けてあります
エヌ1
エヌ2


似たような子を見かけましたら、
ミミの耳までご一報下さい

ミミの耳 メールアドレス
attuch2961@docomo.ne.jp

宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

磐田市森本の豊田竜洋線262沿いの自動販売機が沢山置いてあるお店に、迷い犬を預かっています。と看板が立ててあります。特徴などは書いてありませんし、脱走した場所からは少し遠いと思いますが、一応、情報としてお知らせしようと思いまして。

ハリーママさま

コメントありがとうございます。
昨夜gp本人が確認に行きました、
張り紙が無かったそうです。
こちらでもう一度調べに行きます、情報提供
下さり、有難うございます。

No title

本日(19日夕方)に確認に行かせて頂きました
店の方によると少し前のことで、ワンちゃんはコーギー君
だったそうです、
明日から又雨だそうです、雨のしのげる場所に
いるのでしょうか?
情報有難うございました。

No title

私も本日(20日)お店に行ってみました。残念ですが、違いましたね。迷子札の大切さがよくわかります。あのお店は捨て猫、犬の看板がしょっちゅう出ています。持ち込む人が多いようです。
大久保のわんちゃん、早く見つかるといいですね。

ハリーママさま

ありがとうございまいた。
そうですね、自販機の店と聴いて、
すぐわかりました。
子猫いますの看板良く見ますね
今回は違いましたが、情報頂ければ確認しますので
情報を下さいね

No title

特徴ですが、
①まず、何といっても「尻尾」がないことです。生後まもなく断尾手術をしています。
②首輪をしています。
③その首輪には短く切断された「ロープ」がつながってます。
④毛の色は「白茶」というよりは「クリーム色」に近いです。
⑤名前は「ハナ」といいます。
もし似たような犬を見かけましたら情報お願いします。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
