スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこを救おう!さんからの転載です

ご心配をお掛け致しました、猫1匹犬1匹は
飼い主の元で過ごせる様になりました、
あとの猫達も里親が決まりました。
皆様有難うございます。



会社が倒産して、手放されます。
猫4匹
まる君…ロシアンブルー。男の子。H13年12月生まれ(8歳)
うみ君…雑種キジ柄。男の子。H19年7月生まれ(2歳)←トライアルが決まりました2010年4月14日
そら君…雑種グレー。男の子。H16年生まれ(5・6歳)
アビ君…アビシニアン。男の子。H12年生まれ(9・10歳)インシュリンの投与が必要なため月に2~3回の通院が可能な方。注射は毎日飼い主さんが打っています。現在は「糖コントロール食」を食べています。 2010年4月14日時点この子は動物病院で預かってくださっています。
猫の内2匹はおしっこが詰まったことがあるので、それ以来詰まらせないためのフードをあげています。

犬1頭
ももちゃん…ゴールデンレトリバー。H12年6月生まれ(9歳)
飼って1年後に後ろ足二本を脱臼して手術。この数年?のうちにお腹に良性のしこりができて、切除しています。性格はとても大人しく、他動物が喧嘩をする時以外は吠えないそうです。室内で寝食を共にして暮らしてきましたので、室内飼いでお願いします。

全ての子に去勢・避妊手術をしてあります。
掛かり付けの動物病院のスタッフさんからも猫も犬も性格がいい!の太鼓判を押してもらっています。

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

写真は撮れ次第掲載いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。