

日本テリアのミッキー

日本テリアのミッキーにお見合いが入りました、
11月24日静岡のブリーダーより
保護してから約半年、、、
ミッキー10
(保護した時のミッキーの状態)

ミッキー2(現在のミッキー)
DVC00003_20100508223737.jpg
DVC00004_20100508223737.jpg
(5月8日公園にて)
お散歩大好き、預かりさんのひーちゃんが大好き、
新しい家族の元へ行っても飼い主さん大好きになってくれる事
間違いないでしょう
赤い糸が繋がっています様に

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

静岡のブリーダー…って?
地元磐田のブリーダーですよね?
なぜ正解に書かないのですか?
静岡県は東西に広いですよ。

疑問様

正確に書きますと静岡県静岡市
のブリーダーです、
地元磐田のブリーダーではありません。

説明ありがとうございました。
もう一つ教えて下さい。
わざわざ磐田から出向くということは、
静岡市にはミミさんのように保護する団体がないのですか?
または協力体制などとっているのでしょうか?

先日問い合わせた件に回答願えますでしょうか?
お待ちしております。

疑問URLさんへ

なぜそんなにこだわるのですか?
なにか保護活動をされているのですか?
一生懸命に活動されているミミさんが責められているようで不愉快です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疑問様

お返事遅くなりすみません、
静岡市のボランテイアのことは私には
正直解かりません、
浜松には
大きな団体が在り県内県外に活動されています、
地域に関係なくどこであろうとレスキューに縄張り等は
ありません、
また、ボランテイアグループ間の連携も
つながりが在るグループならばSOSに対し応じられる時は
応援に走っている様です、
これはあくまでもミミが見てきた
いくつかのグループの外から見た
感じですので全てとは言えないでしょう。
ミミから質問させていただきます
疑問様はボランテイアに興味を
お持ちですか?
静岡の方ですか?


名無し様

有難うございます、
なかなか時間が無くて、、、
心配かけました、
大丈夫ですよ、、、
これからも助けてくださいね。

ご回答ありがとうございます。
資金不足と手間暇にアップアップしながら、
他の市町村まで出向く、
ネットで話題の愛護ならぬ愛誤団体かと疑問に思い、
お尋ねした次第です。
浜松や静岡市の団体はブラックリストに載っていましたが、
ミミさんの名はありませんでしたので。
これからもがんばってください。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
