スポンサーサイト


日本テリアの皐熟睡中です

旧ミッキーこと、の近況報告です

今日は、朝から、嬉しい変化がありました。
①夜の間に、ベッドを引っ張って?先住犬のサークル傍へ引っ越ししていました

②下の娘が、学校へ行く時、後からお見送りに付いて行きました。
③店でも、殆どくっ付いて来ていました
(でも、まだ、抱っこは自分から寄ってきた時しかさせてくれません)
④先住犬と同じおやつを食べてくれました

たったこれだけの事ですが、我が家族は、幸せな笑いを一杯もらっていますm(_ _)m
で、お疲れかな、店内で、大爆睡
皐

今の大好物?は、お馬さんの生肉です。
凄い勢いで、完食して、可愛い目で、
おかわりをねだります。あげだいけど、じっと我慢我慢
ドライフードの時には、タオルを掛けて、キープ 後で、
じっくり召し上がっています。

月が変わる頃には、単独で、商店街を探検しにいくかも・・・です。
たのしみです



有難うございます、様子が目に浮かびます
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お馬さんの生肉です・・
私も馬刺し好きです・・あまり食べれませんが
皐ちゃんひを追うごとに家族の一員になってますね
先住犬のワンちゃんとも仲良いみたいですし
楽しく生活している様子がうかがえます
幸せな笑いを一杯もらっています、これが一番うれしいですね
普通の家庭での普通の生活、日常の中のちっぽけな出来事
でも、きっと心に刻まれるはずです
皐ちゃん、良い家族とめぐりあえましたね、

寝顔が可愛い…

お知らせくださりありがとうございます。
家族一同、久しぶりに旧ミッキーのお顔を見ることができ、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

世の中の家庭犬の多くが、日常的に愛されていることを知っています。
日々の飾り気のない生活が、
犬の心を飼い主様の愛で満たしていくことと信じております。

今後とも飼い主様との生活が、
いついつまでも和やかで、豊かな愛で包まれますよう、
心を込めて祈っております。

No title

本当に皐ちゃん、よかったですね!!

これからいっぱい幸せを知って欲しいです★

応援しています!!
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
