スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集中

モコ6
プードルのモコちゃん
6歳、女の子、不妊手術、歯石除去、ワクチン、フロントライン、フィラリア済み
かかった費用の一部ご負担願います

先住犬とも仲良く出来ます
初めはお散歩も出来ない子でしたが、いまは上手に出来ます、
カットもおとなしくさせてくれます、
この子を家族に迎えてくださる方

ご連絡お待ちいたします。
ブログにリンクしてあります、ご覧下さい、
キティママ★のお部屋
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが、テレビ番組のお知らせを申し上げます。

6月19日 土曜日 午後10時~10時43分
NHK総合 追跡A to Z 
どうする?ペットの“最期の行き場” が放送されます。

全国で約2200万匹の犬や猫が飼われ、
人間の子どもの数を大きく上回る「ペット大国」となっている日本。

人間に比べて急速に高齢化が進むペットの「葬儀」をめぐって、いま大きな問題が起きている。
今年4月、埼玉県飯能市の山林で100匹を超す犬や猫の遺骸を捨てた疑いで、 ペット葬祭業を営む男が逮捕された。
男は飼い主から火葬代金を受け取りながら、遺骸をそのまま捨てたと見られている。

また、八王子市では住宅街に突然ペット霊園が建設され、悪臭などで住民と対立するなど、
“最後の行き場”を巡るトラブルが相次いでいる。

トラブル続発の背景には、ペット葬祭業に対して許可や登録が一切必要なく、 警察の捜査態勢も不十分な点が上げられている。
さらに、ペットショップや繁殖業者など業界全体に対する規制や罰則が、 先進国に比べて甘いという指摘もある。
動物愛護団体は、イギリスのような「アニマルポリス」制度を整備しないと、悪質業者を根絶することはできないと提言する。

ペットが生活に欠かせない存在となったいま、
どうすれば「ペット共生社会」を実現することができるのか、追跡する。
                    (NHKオンラインより)

再放送は水曜午前1時05分からです。

興味のある方はぜひご覧下さいませ。

モコちゃん 良縁祈願♪

モコちゃんに初めて遇った日のことを、私は鮮明に覚えております。
この場所から出してあげた方が、犬としての幸せへの道が開けると心から想い、
モコちゃんをミミさんが用意されたキャリーに入れました…。
あれから、モコちゃんは、キティ★ママ様のご家族の愛情に包まれて、
赤い糸に導かれる日を待っているところなのですね…。

モコちゃん、いかがですか、家庭で暮らすのは、
お仕事させられているときと違いましょうね……。
モコちゃんの優しい表情に、ますます磨きがかかっているように、私には見えます。
それは、キティ家のみなさまの愛と真心の賜物。
そして、人の愛に心を寄せるモコちゃんの無垢な魂の表れだと存じます。
ありがとうございます。

きっといつか、モコちゃんを
家族の一員として迎えてくださる方が現れましょう…。

その日を信じて待っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
保護犬に対する無償の愛に
心からの敬意とねぎらいと感謝を込めて、コメントの送信を致します。


No title

預かり生活も2ヶ月を超え・・・
毎日楽しく暮らしている『モコちゃん』です!
まだまだ赤い糸は繋がりませんが・・・
きっとすぐそばまで来ているよねっ(*^_^*)
ホントのパパ&ママさんに・・・この想い届けv-197

里親募集見ました!

静岡の富士市に住んでいます!
できればこの犬の里親になりたいと思いまして書き込みしてみました!

あき様

もう少し詳しくお教えください。
attuch2961@docomo.ne.jp
にご連絡下さい。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。