スポンサーサイト


里親募集中

ゴマちゃん8月3日お見合いです、
赤い糸が繋がっています様に。

トライアル中

ゴマ3
浜松保健所より引き出したダックスフント
側溝にはまってる所を保護されたそうです。
4,5ヶ月の子犬 オス
仮名 ゴマちゃんです
保健所ではガウガウ噛み付く子です、と言われましたが
すっかりいい子になってお腹を見せてゴロン
遊んで遊んでと子犬らしくピョンピョン跳ねてアピール、甘えて顔をナメナメ、
お散歩でおトイレも済ませます
無駄吠えも無く、夜はサークルの中でおとなしく眠ります、
元気ないい子です。
6種ワクチン済み、フロントライン、フィラリア予防7月分済み。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

里親 希望

里親探しのHPからブログ見さしていただきました。
最近保健所につれてかれてしまうワンちゃんを引き取る予定でいてゲージやらそろえ楽しみにしてたのですが、他に知り合いで飼える人が見つかったと、話しがなくなり、
また探してたところ見つけました。

家族は、
旦那25歳と私24歳
子供が、5歳、3歳、2歳
チワワ、オス6歳(去勢済)
すて猫、オス1歳(去勢済)

家は今年2月に土地と家を購入し一軒家です。

西部とのことなんですが、
静岡県東部になります。
ぜひよければ新しく迎えたいので、
譲っていただければ、
そちらまで迎えにいきたいです。
あしたにでも行きたいぐらいの気持ちです☆

住所は静岡県裾野市石脇224-3です。
ご検討お願いします。               眞田

里親希望様

眞田 靖枝様
里親ご希望くださり有難うございます。
先週に希望者様が2組有り
そのうちの1組と明日お見合いが入りました、
なので3組目になります。

それとこの子の性格的に
誰にでもすぐ懐く子では無く
小さいお子様のいらっしゃるご家庭には少し心配です、

ケアンテリアのけんちゃんの様に
誰に対してもすぐお腹を見せてほとんど吠えない子は
いかがでしょうか?

携帯アドレスattuch2961@docomo.ne.jp
にて直接メールを下さればありがたいです。
宜しくお願いいたします。

No title

そうだったんですか☆
2組も連絡がきてゴマちゃんも幸せですね。

写真見てすごく気に入っていたので残念なんですが、
1組目できまってくれると嬉しいかぎりです。

噛まれるのは生活していく上で改善されていくと思います。
きっと寂しい気持ち、甘えたい気持ちが噛むって行動に
でてしまったんでしょう。
子供たちも、噛まれてもあきらめないで仲良くなりたいって
子たちなのでその辺は、大丈夫です。

それを理解した上での里親希望だったので
もし2組目までだめだった場合は
また連絡お待ちしてます。           眞田

眞田 靖枝様

コメント有難うございます。
ゴマちゃんどこに赤い糸が繋がっているのでしょうか、、、
2組目もだめだったら連絡いたしますねv-221

No title

初めまして。
里親サイトから、おじゃまさせて頂きました。
まだパピ―のゴマちゃん、可愛いですね♪
怖い思いから、噛み付いてしまったんでしょうね・・・

素敵な里親さんとの出会いがありますように!!  応援しています。

りんママ様

初めまして、
コメント下さり有難うございます。
ゴマちゃん応援下さり嬉しく思います、
4ヶ月そこそこの子が保健所に居ることに
驚き、哀しくつらい気持ちになりましたが、
この小さな命を1つ救うことが出来た事
幸せに向かって居る事
数件の申し込みを頂きホント
保健所に車を走らせてよかったと思います。
ゴマちゃんとってもいい子です、
トライアルで置いて帰る時後追いされました、
ミミも涙が出ました、、、、、。
次の命が待っています、
この活動を続けて行きます。
これからも応援下さいね。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
