スポンサーサイト


ご報告いたします。

記事にするのに
心の整理が付かず時間が掛かりましたが
今日ようやく書く事が出来ました、報告いたします。

ポメラニアンの小梅ちゃん、手術待ちの
先週15日、ミミ家にて夜のお散歩の準備途中
小梅のリードが絡み、引っかかり、気が付くと
横たわっているではありませんか、、、
急いで心臓マッサージを施し微かな瞬きを確認
救急で見てくれる病院へ急いで車を走らせました、、、
レントゲンでは
肺に炎症があるようで他に異常無く、注射と投薬を受け
現在治療継続中です。
ピータンパパさん家族の愛情と看護で食事もドライフードを食べ、
2,3日後には伏せが出来るようになりました、
小梅3

昨日はお座り状態で移動も出来るようになりました、
小梅は頑張っています。
ピータンとマカロンの梅干のブログに(リンク中)今後の小梅の闘病日記が
綴られます。
小梅2

ミミのミスでこの様な事故を起こしてしまい
保護活動中にミスは許されないと
心して今まで以上に用心いたします。
反省を込めてこの記事を書かせて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます・・・

ミミさんのご体調、健康面をいつも案じております。
どうかお体を、そしてメンタル面を、ご自愛下さいますように
お願いいたします。。

小梅ちゃんの快復をこれからも応援しております。
焦らず、ゆっくり・・・小梅ちゃん、少しずっ、順調にと
心からお祈りしております。

併せて、様々な経緯から保護された動物のお世話される
全ての方々のご健勝をお祈りいたします。


No title

記事にされるの辛かったと思います。
お電話いただいた時はビックリしましたが
小梅ちゃんのこの笑顔を見て少し安心しました。

保護犬・飼い犬に関わらず、どこでも起こりうる事故ですね。
うちの子もそうですけど、ポメは嬉しいとクルクル回りますから
何か不具合があって・・・の末の事故だと思います。

小梅ちゃんの回復を心より願ってます。

アジママ様

コメント有難うございます。
小梅ちゃん日々回復の様子、元気に走り回って
くれる時を楽しみに治療を続けて行きます、
どうか見守っていて下さいね。

ひーちゃん様

いつも有難う御座います、今回の出来事は
ミミの耳にとって、活動を続けて行けるのか
どうか、、、迷路に入ってしまった様で、、、
でも小梅の笑顔を見てると続ける事の必然とした
があります、まだ倒れるわけには行きません、立ち上がります。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
