スポンサーサイト


ココアちゃんトライアル一日目

ココア

先日チワワのココアチャン
がトライアルに入りました、その日の夜届いたメールです

こんばんは~今日は有難うございましたm(__)m

今やっと寝ました玄関から人が出入りすると凄く吠えますが

落ち着くとリビングをうろうろしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞよろしく・・・^0^/

お知らせありがとうございます。拙宅からも応援しております。
長男「うまくやってるかなー、あの子…」
長女「ココちゃん、お子様を脅かしていないかな?」
次男「ココちゃん、可愛いもんねー。唸ったりしないで、ちゃんとやってねかな?お母さん、ココちゃんいなくなって寂しい?」
母「いえいえ、あちらのお宅のご家族が優しいから、きっとココちゃん、馴染もうとしているわよ。ココちゃんの幸せを願っているから、私は寂しくないデース。」
父「ココちゃんなりに、がんばってるよ。」

No title

はじめまして!栗槻(りつき)と申します!ええっとココがトライアルしている家の長女です・・・!!

たまにココの様子をお知らせしようと思います!
ココは家に帰ってくると吠えますが、落ち着くと傍によってきます////

お散歩はもうできます・・・!お散歩のときに抱っこすると私にしがみついてきます/////そこがめちゃくちゃかわいいです////

また報告しに来ます^0^これからもよろしくお願いします!

うれしいです×∞(無限大)

栗槻さま、ありがとうござます。
ココちゃん、そうそう、しがみついてきますね(笑)。
前脚をしっかり人の腕に巻きつけるようにして、ね。吠えたり人間が怖くて唸ったりするのに、そこがまたかわいいです、本当に・・、栗槻さんのおっしゃるとおりです。
リードをつけてココちゃんと一緒に、ご近所を歩いてくださっているのです、ね。嬉しいです、本当に・・。
母「嬉しいニュースですよ!」
父「よかったねー。」
次男(市立中2・タカヒロ)「すごいじゃん、ココちゃん。」
長女(県立高校1年)
「えっ、すごいっ。がんばってるねココちゃんと飼い主さんのご家族!」
長男(県立高校3年)→模試で家におりません・・。

ご両親様へくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

No title

再びこんばんは~~~~りつきです!!!
先ほどココを撫でてましたが、父がブラッシングしてたらココに威嚇されてやめまして。そのあと私が抱っこしてなでたら、いきなりあま咬みしてきました・・・!はじめてだったのでびっくりしました・Д・
父が今度はシャンプー試してみたいとか言っているんですがどうでしょうか?
散歩をした後ご飯をもりもり皿で食べるようになりました~~~~~

ココ凄く可愛いです・・・!またココの様子の写真などをメールで送りますね>ω<//では失礼します~~~~*

おはようございます^▽^/。

フ゛ラッシングしようとされたお父さまを威嚇したり、
栗槻さんをあま咬みしたり、でも抱っこが大好きでしがみついたり、
お膝に乗ることが好きだったり…ココちゃんの今までの人生を振り返らずにはいられない場面です。
 お父様、お気持ちの上で大丈夫でいらっしゃいましょうか?
 栗槻さんはいかがでしょうか…。

人間もそうですが、犬も同じで、何か或る行動をとるとき、なぜこのようなことをするのか…と、過去を振り返って考えることも必要と思います。。この考察、推測することが人間の知的能力のすばらしいところですね。いろいろとお世話をおかけいたします。

さて、シャンプーですが、一度だけですが、しました。
拙宅ではシャワーもドライヤーもさほど嫌がらず受け入れてくれました。
被毛が少ないので、短時間で洗えて乾かせるのではと思います。

話しかけながら行うとワンちゃんの気持ちも落ち着いていることでしょう。また洗ったあとの行動が面白かったのです…。バスマットの上に、体をこすりつけて楽しんでいました。怖がるかな?と思ったので膝に乗せてドライヤーの風をあてました。
一度、栗槻さん宅のやり方でシャンプーにチャレンジなさってはいかがでしょうか。
取り急ぎ、シャンプーについてお知らせ申し上げます。


No title

こんにちはー!栗槻です・・・!
昨日ココのシャンプーに挑戦しました\(^o^)/

ひーちゃんさんが言うと通りにさほど嫌がりませんでしたが、
ブラッシングしようとすると怒ります~。・*
ブラッシング自体が嫌なのか、ブラシが嫌なのかどちらかわかりませーん><*
シャンプーの途中体をぶるぶるさせる姿が面白かったです><

また来ます~~

ココア

栗槻ちゃんへ

今日ご連絡有難うございます、明日楽しみにしております。
有難うございます。e-349
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
