スポンサーサイト


預かりさんのOKAちゃんより

スピッツのイブちゃん、お預かりのokaちゃんです

ibu.jpg
ご飯をしっかり守っていま~す

昨日、偶然、スピッツを2匹連れた方にお逢いしました。
しっぽも、からだもふさふさ、見事な毛並みで、見とれてしまいました

思わず、お声をかけたら、
3年前に、保護犬を、引き取って育てているそうです。

最初は、毛並みも悪くて、なつかなかったけれど、
今は、すっかり慣れて、
おとなしくて、飼いやすいですよっておっしゃってました。
私にも、近寄ってきてくれて、とってもフレンドリーでした。

写真を撮らせていただけばよかったなあと、あとで気づきました…
みなさんにお見せしたかったです。
セレブ犬でした。

犬を飼いたいなーと、お考えの方、ぜひ、スピッツも見てみてください
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、どうも (*^_^*)

こんばんは。
先日、袋商でお会いしたものです (*^_^*)

僕のmixiの日記に、里親募集の紹介と共に『ミミの耳』の
リンクを貼らせていただきました。
mixiでは友達が500人以上いるので、すぐに反響がありました。
誰か里親募集に応募してくれれば良いですね。

ウチの仔たちも、里仔で来た時は、巻き爪で、尿黄色で、毛玉が酷く
雄の方は,フィラリアで、噛み癖がありました。
雌の方は、口臭・歯垢が酷く、歯はボロボロで、片足を挫いてました。

でも雄のフィラリアは、投薬で完治し、雌の口臭は数本の抜歯治療に
より完治し、足も治りました。
また今では雄の噛み癖も落ち着き、2匹の眼つきや、瞳の輝きも
僕らとのお互いの信頼関係と共に変化していきました。

これから里子になる仔たちも、早く飼い主が見つかり、心から安心して
幸せに暮らしてもらいたいです (*^_^*)


良いご縁がありますように!

我が家にも 保護スピッツが2匹います。
我が家に来た当初♂は ゴワゴワの毛並みで
♀はスカスカの毛並みでしたが
今では 2匹とも ふわふわの綿菓子のようです。
2匹とも トイレのしつけも 散歩のしつけもできていませんでしたが
今では アジリティーやドッグダンスを楽しんでいます。

お友達の保護スピッツたちも どの子も
別犬のような 素晴らしい犬になっています。

この子達に 幸せな未来が開けますように お祈りしています。

あまり更新していませんが ブログに貼らせて下さいね。

スピッツ2匹は、わが仔ですさん

コメント、ありがとうございます


さっそく、みなさんに声をかけていただき、ありがとうございます


あの時、写真を撮らせていただけばよかったなあと、
あとで、気がつきました

もし、ご迷惑でなければ、お宅のわんちゃんたちの写真を、代表のミミさんの携帯まで送っていただければ、この、ブログにのせさせていただいて、みなさんに、スピッツの美しさ、豪華さを見てもらえたら…と思います

よろしかったら、こちらのアドレスまで、おねがいします

attuch2961@docomo.ne.jp

pittuさんへ

現在までに、トータル、5匹のスピッツのお預かりをさせていただいてます、
okaちゃんです。

私も、スピッツの魅力に魅せられているひとりです


pittuさん、コメントありがとうございます

先輩保護犬のスピッツたちが、みんな幸せになっている様子を教えていただいて、この子たちにも、ぜひ、そういう幸せをv-238と願い、ますます、里親探し、がんばろう!と、思います

ブログにはっていただいて、ありがとうございます

みなさんのお力をお借りして、1匹残らず、幸せにと願います


実は私は、スピッツをあまり見たことがなかったので、もしかしたら、みなさんも、そうなのでは?とも思い、みなさんに、スピッツの姿をみてもらいたいと思っています
もし、ご迷惑でなければ、お宅のスピッツちゃんたちの写真を代表のミミさんの携帯までおくっていただければ、このブログでみなさんに紹介したいと思います

よろしかったら、こちらまでおねがいします

attuch2961@docomo.ne.jp

ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
