

里親募集中

廃業ペットショップより引き出し
パピヨン6~9歳メス帝王切開の経験あり
9種ワクチン フィラリア(-)不妊手術後お渡し
掛かった費用の一部負担くださる方
上下の歯がありません 下あごも無く 舌が出っ放しです
この子の残りの犬生を共に過ごしてくださる方希望
3
4

ミックスメス
ミックス4
みかん

多頭飼育崩壊より保護のスピッツ メス
2~4歳 9種ワクチン 不妊手術済み
掛かった費用の一部負担くださる方
臆病ですが 手をなめてくれますし、シッポも振ります、
散歩の引っ張りもありません
無駄吠え無し 懐くまで時間が掛かると思いますが
根気良く付き合える方希望
スピッツ1~4歳オス2匹メス2匹
里親募集中です
8
7


チョッパー
ibu.jpg
すぴ7


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めまして いつでも里親募集からここへ来ました
パピヨンちゃん可愛いですね~~
質問なのですが、この仔の性格はどんな感じですか
他頭でも問題なさそうでしょうか
うちには年をとった犬がいますので、できれば性格がおっとり
した温和な仔だと嬉しいのですが・・
(キャピキャピした元気ハツラツなタイプだと無理なので・・)
よろしくお願いします

おもち 様

こんにちは、コメント有難うございます、
パピヨンのハッピーちゃん大人しい子です、ほとんど吠えません
たまに寂しくて呼びます
サークルに入っていますが朝テラスに出すとおしっこと、ウンチをして
手が掛かりません、サークル内でもベッドから出て
シートの上でシッコしますね、甘えたさんですよ。

mimichan

ねじめまして、かっわいいですね。こちらは兵庫県芦屋市なので、無理ですね・・・・・・。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
