スポンサーサイト


保護犬譲渡会

1月の譲渡会のご案内
1月9日 日曜日
10時~15時迄

下記にて開催

  〔結家〕販売会
  ハギレ&着物市
   創作品販売
不用品、リサイクル品販売

犬、猫の里親探しの会も
同時開催(これに参加です~)

他、フリーマーケットの出店参加者も募集中

出店問い合わせ先 0538-44-3056
         080-6949-8580 マツシタ迄
開催地 袋井市山梨2839-2
東名袋井インター北へ1キロ位
丸福餃子本店を左折して200メートル北側 マツシタ工場内
佐川急便西隣 青い自動販売機が目印です。

参加予定のわんこ
スピッツのイブ    メス トライアルに入りました
     チョッパー オス トライアルに入りました
     マサムネ  オス
パピヨン ハッピー  メス
チワワ  ラッキー  オス トライアルに入りました
ダックス 優     オス

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル決まったんですね

今日は、お疲れ様でした。

僕が帰ってから、三匹のトライアルが決まったんですね。
よかったです!

この調子で他の子もトライアルが決まればいいですね。

ご来場ありがとうございました

昨日はお寒い中、譲渡会にお越し下さりありがとうございます。
多くの方が足を運んでくださり、様々な出会いとふれあいがあったことについて、
心温かなスタッフの皆様の御陰と存じ、心から感謝申し上げます。

イブとチョッパー、ラッキーの3匹の犬たち、先々の幸せを心から願っております。
希望者様、宜しく御検討のほどお願い申し上げます。

(私は所用で、一時中座しました。申し訳ございませんでした。)
寒風吹き抜ける中での催しでありましたので、
ご来場のお客様、スタッフの皆様
どうか呉々もご自愛下さいますようお祈りいたします。
代表のミミさん、ご多忙とお察しいたします。
どうか呉々もご自愛下さいませ。

No title

先日遊びに伺いました、ないてゅと申します。
その節はありがとうございました。

私のブログの方へ、リンクをはらせていただきたいのですが、かまいませんか?

どうぞ宜しくおねがいします。
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
