スポンサーサイト


6/26譲渡会報告

心配されていた雨でしたが
当日は、晴れ間ものぞく1日でした


前回同様、テントを貸していただき
また、木陰で風通しも良く
ワンコたちも快適に過ごせました



line1.gifline1.gifline1.gif


6/26トライアルに入りました


チワワ ポコくん
ポコ628


ダックス ペコくん
daxペコ


コーギー ダイヤくん
コーギーダイヤ


line1.gifline1.gifline1.gif


ご寄付いただきました


磐田市 Uさま 幼犬用ドッグフード

磐田市 Kさま ドッグフード
        フロントライン
        フィラリア予防薬

磐田市 Sさま ワンコ洋服 2箱

ないてゅさん  アトムくん


募金箱 4,898円



ご寄付いただきました
ありがとうございました


line1.gifline1.gifline1.gif


~次回の譲渡会日程です~


 7月9日(土)

 時間 11:00 ~ 14:00

 場所 磐田市今之浦 2-8-2


    BARN VILLAGE(バーンビレッジ) 中央広場
 
スポンサーサイト
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
