スポンサーサイト


幸せメール、いただきました♪

保護ワンコをを温かく迎えてくださった里親様から
近況報告をいただきました。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

チワワの「ゆず」こと「ラルフ」が我が家に来て半月が過ぎました。

ご飯もよく食べ先輩ワンコのぴょん(トイプー)の分まで横取りして食べたりします。
なかなかの食いしん坊。

まだ喧嘩をする事も多いラルフとぴょんですが毎日賑やかで楽しいです。

ラルフに出会えた事に感謝してます。


201111052018000_20111124090341.jpg


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おはようございます

シルコが我が家に来てから、1ヶ月半経ちました。
名前も『そら』になり、
呼ぶとウルウルお目目で見つめてくれます
先住犬(ファイン)との距離も段々と縮まり、写真のようにくっついて寝る事も多くなりました
家族が帰宅するたびに2匹揃って、なでなでしてぇ攻撃です
家族全員、もぉメロメロです

シルコにはもっともっと幸せを感じてもらえるように、愛情いっぱい注いでいきたいと思います

また、近況報告しますね

寒くなってきたので、風邪などひかぬよう大事になさってください。


201111232302002.jpg


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


ぽにょちゃん は のんちゃんと呼ばせて頂く事にしました のんびり暮らしてもらいたいので

のんちゃん 昨日三時間程お留守番してもらったところ 玄関一面に敷いたトイレシートの上にチッコ二回とうんちをしてくれました
今朝は
魅力のハスキーボイスで初吠えして 笑ってしまいました
そのあと初散歩でトイレも済ませてくれ のんちゃんはお散歩でトイレをするのね〓 と発見〓
ご飯も人が居ても食べられる様になりました

ハウスから出てその辺に匂い付けして歩くようになりましたし
もう 全て クリアですね〓やっぱり 母は強し ですね〓〓

“抱っこして" ポーズが可愛くて笑ってしまいます〓


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



きなこは家の中を走りまわり元気いっぱいです。


きなこは私たち夫婦の子供として生涯一緒に暮らしていきます。


私達夫婦の心の空洞をきなこは埋めてくれました。


素晴らしい活動のお陰でございます。


本当に有難うございました。


強調文❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


ラルフちゃんそらチャンものんちゃん、きなこちゃんも一歩一歩幸せの世界へ招いていただいています。
里親様ご家族の愛情に深く感謝いたします。
ありがとうございます。
終生宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
