スポンサーサイト


1月15日 譲渡会報告

2012年 新年最初の譲渡会が開催されました。

前回と同じく
SBSマイホームセンター磐田展示場
今回も室内をお借りして暖かく開催させていただきました。


また今日は、永井先生のしつけ教室も開催されました。

躾教室2



躾教室1


犬のしつけのポイントをはじめ
食事について、涙やけについて、体重管理のポイントなど
盛りだくさんのお話をしていただきました。


永井先生 ありがとうございました



line1.gifline1.gifline1.gif


たくさんの皆様にお越しいただき
本日、多くのワンコがトライアルに主発
幸せのへ第一歩を踏み出せました。




トイプードル しーちゃん


2012011520320000.jpg
v_IGP6059.jpg



狆 タンタンくん
v_IGP6016.jpg

tantan.jpg



チワワ アサヒちゃん
v_IGP6081.jpg

asahi.jpg



ミニチュアダックス 朱里(あかり)ちゃん
v_IGP6078.jpg

daxakari.jpg



ミニチュアダックス ゆうたんくん
v_IGP6067.jpg

ゆうたん



line1.gifline1.gifline1.gif



去勢手術を済ませてからのトライアル出発
トライアル予約をいただいた

ミニチュアダックス バロンくん
v_IGP6188.jpg

baron1.jpg



line1.gifline1.gifline1.gif



お見合い予約をいただいた


チワワ ミルちゃん
2012011520560000.jpg

ミル



line1.gifline1.gifline1.gif



フリーマーケットも大盛況
たくさんの皆様にお買い上げいただきました。

フリーマーケット売上金  14,070円



ロミパンさん、しつけ教室の永井先生
お越し下さった卒業ワンコの飼い主さま
遊びに来て下さったワンコの飼い主さまより
ペット用品ほか、ご寄付をいただきました。


保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました



line1.gifline1.gifline1.gif



引き続き新しい家族をさがしているワンコたちがいます
幸せが早くやってきますように


コーギー 未来(みき)ちゃん

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)との診断が出ました、
アドレスタンの服用を開始いたしました。
この事をご理解下さり投薬を続けて下さるご家族からの連絡をお待ち致します。


miki.jpg


シーズー きょんくん

膀胱結石が見つかり摘出手術を受けました
10円玉大の大きさでした、組織検査に出しました。
フィラリア(+)通年投薬で数年後(-)に改善します。


きょん



トイプードル リリィちゃん

lily.jpg



キャバリア キャロンくん

cyaron.jpg



新しい家族のご希望はこちらよりご連絡下さい







スポンサーサイト
ミミの耳保護犬情報
お問い合せはこちらから
ミミの耳ホームページ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ
静岡県磐田市で、活動を始めました。
浜松市各保健所,静岡県内外の行政機関から保護した犬
飼育放棄や繁殖リタイヤ犬
の新しい家族探しをしています。

静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳
代表水野 厚子

里親様に負担いただく1部負担金の中には
不妊、去勢手術、歯石除去、ワクチン接種、フィラリア検査
蚤ダニ、耳ダニ予防、フィラリア予防薬、健康診断等、
預かり中のフード代、他に
医療費分担支援金も含んでおります
保護犬のなかには高額な医療費がかかる子や長期預かりの子もいます。その費用の一部を、飼い主になっていただく全員の方々に広く薄く負担していただき、特定の飼い主への譲渡時の経費負担を抑えるのが目的です
○遠方の方に関しては保護犬の搬送に要した、高速道路料金を別途いただきます。

attuch2961@docomo.ne.jp
メールアドレスです
こちらにてご意見受け賜ります。
但しパソコンよりのメールは届きません
携帯より送信願います。

はいけい、にんげんの皆さま
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
